ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2008年04月11日

ペットのためにストーンウェバー

GMてれさんのモニターをふと見たら目、黙々と採取用ハンマーでミネラルをたたき続けているてれさんがexclamation

検証中…ではなさそうなので、なにしてるのかを聞いてみましたるんるん

私「てれさん、何かの検証中ですか?」

てれ「あ、これ? ポニちゃん(てれさんのペットの馬の名前)が動けなくなってたから、餌集め」

私「本サーバーですよね?」
※本サーバーは、みなさんが遊んでいるサーバーのことです。このほかに、アップデートとかを検証するためのテストサーバーがあります。

てれ「うん。ほら、ユーザーさんもいるよ」
と言いながら、画面を回してほかのユーザーさんを見せてくれました。

てれ「でも全然話しかけてくれないんだよねバッド(下向き矢印)

お隣のユーザーさんも、黙々とハンマー叩いてます。
ゲーム内のてれさんも、まったくしゃべっていないので、会話は一切ありません。
その光景を頭に浮かべてみると、とても怖いですがく〜(落胆した顔)

タリャさんもそうですが、時々GMさんのモニターでは、普通に狩りをしていたり生産している画面を見かけます。
アイテムをあげたりするのはできないけど、見かけたら声をかけてあげてくださいねるんるん


ひらめき お知らせわすれてましたあせあせ(飛び散る汗)
イベントタクティクスバトル2の参加者募集中ですイベント
ぜひ参加して、楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)
posted by LASTCHAOS GM at 19:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見つけた!
やっとGMさんのブログ発見www
たまに見にきますね、ン、)ヒョコ
Posted by ma-chan at 2008年04月14日 05:17
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。