ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2008年03月14日

融合サーバー名の佳作も発表だよ☆

Blog初登場NEWです!

融合サーバー名の佳作が発表されました。
最優秀はもう皆様ご存知のぴかぴか(新しい)ウラノスぴかぴか(新しい)

そして佳作にはフレイル、シャングリラ、ウォード。
応募した皆さんおめでと〜ハートたち(複数ハート)


さてこのサーバー名を選ぶ前に、実はラストカオスチームの一人一人が、全応募の中からよさそうなのを選びました。
そこから徐々に減らしていって……最終的にウラノスになったのですひらめき

突然exclamation 私的 佳作 の発表ですexclamation×2
(ほんとは私が最初に選んだ名前っていうだけ^^;)

・クロスサーバー
・エクレシアサーバー

賞品はないけどおめでとうハートたち(複数ハート)


ついでに応募数が多かったサーバー名も発表しちゃいます。

カリム
カオス
エデン
ガイア
アイリス
トリニティ
シャイン

中には「タリャ」さんの名前とか、自分のキャラクター名やギルド名、某有名ロボットの名前なんていう応募もあせあせ(飛び散る汗)
タリャさんは「タリャ」に1票入れてましたあせあせ(飛び散る汗)

選ばれなかった方も、めげずにまたイベントに参加してくださいね揺れるハート
posted by LASTCHAOS GM at 17:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
数ヶ月ぶりの記事ですね〜
私的佳作に知人が応募した名前入ってたりして…。
自分が応募したのは無しと orz

忙しいところと思うけど、こういうブログもなかなか面白いと
思うので、ちょくちょく書いてくれると嬉しいな〜っと。
頑張って下さいな!!
Posted by Sacred at 2008年03月14日 20:09
エクレシア(゚д゚;)
名前が出ただけでもうれしいです。
準佳作ですね・・。俺のセンス!!!
次のイベントこそ!! 俺的センスでgetします!!
Posted by VOXY at 2008年03月15日 07:44
うぉ〜タリャに一票が入ってる〜〜〜〜
さすが、投票と一緒に
おだてておいたのが効いたな
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴょんちゃん at 2009年03月25日 16:27
お〜タリャに一票入ってる〜〜〜
おだてたのが効いたな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴょんちゃん at 2009年03月25日 16:29
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。