ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年02月21日

プレオープンβ終了! もちろん次は……

早っ!


いや、何がって時間の経過。

2月16日から昨日20日(っていうか26時終わりなんで、感覚的にもカレン
ダー的にも今日までだったんですが)までプレオープンβテストを行って
いたわけなんですが、現場としましては、とにかくあっという間。

とにかく目の前のことを対応しているだけで、1週間弱が一瞬で経過。
そりゃ年も取るわ、と納得いくのやら、いかないのやらわからない感想を
持った数日間でした。

さてさて。プレオープンβテストが終わったということは、
当然次は……そう! ついにオープンβテストです!

実はすでにスケジュールは決定済み!

その公開は……すごく近くに迫っています! っていうか極々近くに発表
するということを小耳にはさんでいます。

もしかすると、これをあなたが読んでいるころには……
posted by LASTCHAOS GM at 07:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんな時間に更新とは・・・
お疲れさまでした!
様々な問題解決をしていかなければならないので大変だとは思いますが、今後に期待してます(~0~)♂♂
Posted by てすたぁ at 2006年02月21日 08:21
ローグ実装期待上げ♪
Posted by ファイアー at 2006年02月21日 09:58
|ω・`) まだですかねぇ。。。
極々近くってあと何時間ですか。
Posted by ぬこ at 2006年02月21日 17:52
この時間になってもまだとは…
実行できないことをブログに書くのはやめたほうが良いのでは?
見てる側は変に期待してしまいますから
Posted by mu- at 2006年02月21日 19:49
> このサイトで公表している情報は公式発表ではありません。
って、あるから別に良いんじゃ?
期待して、待っておりますよー
今日も@4時間〜。
Posted by cof at 2006年02月21日 19:57
期待してますよ(A)/
Posted by うぇ at 2006年02月21日 20:25
確かに非公式ではありますが、GMが書いてある分それ相応の重みが言葉にあるのは否めないと思います。
それを踏まえた上であくまで根拠のないことを書き続けるのも、別に文句を言えたことではありません。
ただ、そういうことに対するしっぺ返しは必ずやってくるということを理解していただきたいですね。
Posted by mu- at 2006年02月21日 20:58
しっぺ返しまぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
別に近々公開って言ってるだけなのになにピリピリしてんだかね。
ネトゲしかやる事ない奴はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
Posted by ファイアー at 2006年02月21日 21:10
まあ、公式への文句は今日が終わってからで、良いでしょ。
スケジュールは決定してるけど、発表時間は今日中ってあるだけだしね。
あんまりカリカリしてるとハゲますよ
Posted by cof at 2006年02月21日 21:11
余談
ネットマーブルには「26日から」との記載がある
Posted by 聖斗 at 2006年02月21日 22:29
>ネットマーブルには「26日から」との記載がある
マーブルのゲームスタートをクリックすると
23日午後6時からと言われる件について。
Posted by (`・ω・´) at 2006年02月21日 22:51
今日発売の週間○スキーに
2月23日オープンベータテスト
3月17日正式サービス開始予定・・・
Posted by あら? at 2006年02月21日 23:52
記念カキコ( ^ω^)
Posted by オヤッサン at 2006年02月21日 23:57
予定が変更されるならされるで
告知があってもいいんじゃないの?
Posted by ・・・ at 2006年02月21日 23:58
なんでここはいつも公式よりも他の所からの発表なんだろう・・このプログ見て
公式発表を楽しみにしていた人もいると思いますよ?時間も約束も護れない糞運営と思われても仕方がないですね〜
がっかりです。
Posted by ふぅ at 2006年02月22日 00:03
結局21日には発表ありませんでしたね。

正しい情報が無いこのブログの存在意義はあるのでしょうか。
本当にGMが書いているのかも怪しい所です。
Posted by ぬこ at 2006年02月22日 08:49
まぁ、半オフィシャルなんで半分本気ぐらいで良いんじゃないですか?

あくまで、ココは「噂を流す発信場所」
全てが真実になるとは限らない。
ぐらいの感覚で読ませてもらってます。

とはいえ、今回は公式に振り回されましたね。
Posted by cof at 2006年02月22日 13:36
>ラストカオス オープンサービス
>テスト開始日時:2006年2月24日(金) 20時
GM、オープンとサービスの間にβがないよGM
Posted by (`・ω・´) at 2006年02月22日 17:25
なんか怖いカキコばっかだな
せっかくGMさんがブログ書いてんだから
生暖かく見守ってやりなよ・・

気楽な文章書ける雰囲気にしとかんと
面白味がなくなっちゃうよ(うз´)
Posted by (´з`;) at 2006年02月24日 16:34
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

