ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年02月15日

クローズドβテスト終了。ご参加ありがとうございましたっ!

私が書くのは1月27日以来。
あのころはまだ、ラストカオスの内容はお伝えできませんでしたが、あっという間にクローズドβテストは終了。
テスターとして参加していただいた皆様、ありがとうございましたっ!


皆様からいただいたご意見・ご要望や、見つけてくださった不具合の中には、すぐに反映できることから、開発レベルで直さなければいけないことなど、いろいろありました。
すべてをすぐにとはいきませんが、少しでも楽しめるゲームをプレイしてもらえるように、がんばります!


そしてそして、2006年2月16日よりプレオープンβテストが開始となるのですっ!
ちなみにプレオープンの「プレ」は……

===========================
【プレ】前の、以前の
===========================

ということだそうです。
つまり、オープンβテスト前!
テストとしては、クローズドでわかった宿題と、もう1つ次のテストに入ることになります。

そう、皆様がきっと待ち望んでいた、あることが公開……ああっ、また1号がにらんでるっ!

ごめんなさい。
私はどうも、口が軽いようです。
何か言ってしまわないうちに、今回はそろそろおしまいにしようと思います。

それでは、プレオープンβテストをお待ちくださいっ!
posted by LASTCHAOS GM at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エラー落ちの現象を直さないとやばいと思いますよ。
Posted by あ at 2006年02月16日 01:14
Nakoゲーは蔵のエラー落ち多いのが特徴なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by あ at 2006年02月16日 01:23
メモスクした後にとある行動を取ると強制終了になります、改善の余地ありですね。
対策としてはイベントリ開いた状態で使った場合は移動完了したらイベントリを閉じてスキルを使うってことだな(俺のPCだけかも?
Posted by HD at 2006年02月18日 03:17
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。