ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年02月14日

お得なイベントやってます!

こんばんは。


ようやくクローズドβテストの4日目が終了しました。

13日にテストに参加してくれていた人中には、体験できた方もいると思いますが、
本日、一定時間内だけ経験値やSPの獲得数、アイテムドロップ率がググンとアップする、
お得なイベントを開催してました。
がんばってひと稼ぎした人も多かったのではないでしょうか?

さて、このイベントですが……14日のテストでも引き続き開催します!

ここだけの話ですが、14日は3回、イベント時間を設ける予定
ゲーム内のアナウンスで、イベントスタートがわかりますよ。
お楽しみに!


posted by LASTCHAOS GM at 03:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イベントなんかよりも先にログイン障害とかやらなきゃ行けない事あるだろうにその事に全く触れてないのがおかしいでしょ、もう運営違う所にしてほしいよ・・・
Posted by tenten at 2006年02月14日 17:00
Posted by at 2006年02月14日 17:01

同期のデカロンに比べれば幾分ゲームの質は↑かと思います。
操作性が悪いのは3日慣れればまぁ絶えれるとして。
運営側としてクローズドベータの位置付けを
間違えて居る感が否めないですが
クローズの枠を広げてしまっている現状、既に
オープンβだと思って運営するのが賢いと思われます。
ブログ管理者さんが運営経験者かはわかりませんが
今後↑のコメントのような無茶な要求も多いかもしれません。
公式掲示板、2ch、wiki、各ファンサイト
等を見てテスター、ユーザーの声に
応えれなくとも反応できる運営会社になれる事を
望んでいます。
Posted by とーりすがり at 2006年02月15日 05:58
cβで不正にローグ作ってる人いましたけど
もちろんプレオープンではBANしますよね?

サポートは最初が肝心なので頑張ってください・・・・
Posted by てすた〜 at 2006年02月15日 07:09
>tentenさん
ログイン障害って、自分には初日以外まったくなかったのですが
環境によって違うのは把握しにくい事なので仕方ないかもしれませんよ
Posted by てすた〜 at 2006年02月15日 07:11
環境が違えども原因の究明をするのもサポートの仕事でしょ。
Posted by のれん at 2006年02月15日 09:04
お疲れ様でした。最初はINすらも出来ないのでどうなることやらと思いましたが、後半少しずつよくなってきたので安心しました。クローズで集めたデータ、要望をオープンで反映されることを希望します。
Posted by ままこ at 2006年02月15日 10:17
>のれんさん
確かにそれを調べるのも仕事なのでしょうが、大部分のユーザーは初日以外普通にログイン出来てたと思いますよ。
ただ単にFWに弾かれてただけかもしれませんし・・・

とりあえずプレオープンに期待。
Posted by てすた〜 at 2006年02月15日 19:13
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

