ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年01月31日

パーソナルダンジョンの続き

申し訳ない。

前回、また明日と言いつつ、1日あいだを開けてしまった
ことを恥じつつも、カレンダー上は1日あいてるけど、
実質的にはそこまで開いてないんだよ……とあまり意味の
ない言い訳を考えていたばかりにさらに無駄に1時間を経過
させてしまったうえ、次第に何時間経過したのかわからなく
なってきた結果、カレンダー上に2日間の空白を作って
しまった(GM)1号です。

さて、とにかくパーソナルダンジョンの続き。

このダンジョンでは、とにかくウジャウジャと押し寄せる
敵モンスターを、片っ端からやっつけていくわけですが、
チマチマチマチマ1匹ずつ攻撃していくわけでは、
当然ありません。

実はこのダンジョン内では、すべての攻撃が範囲攻撃!
つまり、たとえば1回剣を振ごとに、付近にいるモンスター
もまとめて攻撃できるわけです。

ある程度強くなれば、まさしく敵は雑魚同然!!

数十匹のモンスターもあっという間に昇天していきます。
これが最高に気持ちイイ!!

しかも超強力なパーソナルダンジョン専用攻撃スキル
を使えば、爽快感はさらに倍増!
ストレスのたまったこの体には最高のプレゼントです。

という、素敵システム搭載のラストカオス
近々、皆さんにも体験してもらえる……予定です!
ホントですよ!


あ、あとなんか俺だけ書いてる気がするので、
誰かほかの人、次書いてね。

(GM)1号
posted by LASTCHAOS GM at 01:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
↑スンマセンよく見てませんでした、コメントは基本的に返事しないんですね。失礼
Posted by 興味もった人 at 2006年02月01日 19:08
1人でもできると聞いてやってきました。コメント返事はもらえるんですヵ?
Posted by 興味もった人 at 2006年02月01日 19:10
初コメ おぉてことはただのクリックゲームではなく爽快感を味わえるのですね
普通のゲームではLVを高くならないと範囲攻撃ができず爽快感を味わうことなく朽ち果てていく私にピッタリのゲームです゚+.(・∀・).+゚.
ゲームをする人たちに夢と希望を与えてくれる貴方達に感謝感激雨霰です
アンタ達ええ仕事してんな(。´Д⊂) うぅ
私は根気の続く限り貴方達を応援させていただきます。
Posted by いまだ忘れられぬ少年B at 2006年02月01日 22:07
このプログ公式からリンクあります?^^;なんとなく見つけたので足跡・・・

ネットゲではめずらしくGMさんの記事が面白いwそんなGMさんが作るのだから本編も期待しています♪
いよいよ明日から、みんなで楽しもうねん^^
Posted by 四畳半 at 2006年02月09日 21:14
このプログ公式からリンクあります?^^;なんとなくたどり着いたので足跡・・

ネットゲではめずらしくGMさんの記事が面白いwそんなGMさんの作ったものだから本編も面白いはずww
いよいよ明日から、楽しみましょう^^
Posted by 四畳半 at 2006年02月09日 21:19
間違えて二重に・・スイマセン(。。;
Posted by at 2006年02月09日 21:21
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

