ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年01月27日

外を見ればいつでも暗い。

そして今日の帰りも、まっくらだった。

なんて出だしで書き始めた私は、昨日の(GM)1号ではありません
別の人です!
そう、私は……。

私はにごっっ

ごめんなさい。
(GM)1号が直接はにらんでないけど、見えない力でアタックを仕掛けてくるので、最後まで口に出せませんでした。

仕方がないので、おとなしく自己紹介。
はじめましてっ!
私の正体は、GMの1人とだけ言っておきましょう。


それはそうと、今日もあれです。
(GM)1号に対抗して? いわゆるしゅーでんってやつに乗りました。
レアなんですよ。
1つの電車で、1日にたった1本しかないしゅーでん。
……レアなんですよ?

深夜にしか現れないレア電車なので、窓の外は真っ暗。
見えるのはガラスに映った自分の顔と、ぐったりしている車内の人。

もうなんだか、違う世界にいるかのよう。
きっとこの電車も、星空の中に消えていくんだ……、うんうん。

でも実は、消えていくのは私の意識。
気がつけば夢の中で、ラストカオスのシャッターチャンスを狙っているのはなぜなのか。


みなさんのチャンスショットも待ってます!?
posted by LASTCHAOS GM at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12340725
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。