ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2006年01月26日

本日スタート! ラストカオスGM Blog

絶好調でテンパってます!

いきなりですが、はじめまして。
ラストカオス運営チームの(GM)1号(誰か名前考えて!)です。

ここ数日間、徹夜、終電、また徹夜の無限ループ中。
なぜかというと……


ラストカオス
クローズβテスト、近日スタート!


と発表したいっ! からなんですな。
まあ、発表! と断言できるだけの地位もなければ、
権限もない(GM)1号なんですが。

とにかく、運営開始目指して
チーム一同、泣きながら楽しくテンパ頑張ってます!
こっそり応援してください!

万が一「ラストカオスって何?という人が迷い込んでしまった場合は、
サクっと検索してください。たぶん何か情報が拾えます。

明日も誰かが続きを書き込んでいると思うので、またこのブログを
覗いてみてくださいね。


あ、忘れるところだった。
(業務連絡)→次に書く人、(GM)2号って名前は禁止だから。念のため。

とにかくもう寝る (GM)1号
posted by LASTCHAOS GM at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

