ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2008年07月11日

外は緑と黒。中は赤と黒。なーんだ!

あまーいスイカわーい(嬉しい顔)
にがーいスイカふらふら

味はとにかく答えはスイカハートたち(複数ハート)

会社でスイカを食べました。
スイカなんて食べるのはもう、1年ぶりぐらいです。

やっぱり”おごり”のスイカは格別ですね手(チョキ)


exclamation そうそうexclamation
スイカは塩をかけるとあまくなりますよるんるん
posted by LASTCHAOS GM at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スイカチューリップ嫌いF
夏は
彡彡 ミ
l ^、^l
人)o(ノ
.※※ /
※※※ξ)
\_/

やっぱかき氷T
Posted by るいー人猿 at 2008年07月11日 15:14
スイカが実はこれ嫌いな Sac です。
夏は麦茶!! 焼き肉!! BBQ!!
Posted by Sacred at 2008年07月11日 18:53
スイカの皮はかたいとこ取って塩漬けにするとキュウリの漬物みたいになります
Posted by 黒灯 at 2008年07月13日 13:21
るいいwwwwww
Posted by る at 2008年07月17日 23:00
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年09月18日 12:19
家出中の少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。ご飯を食べさせてあげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
Posted by 神待ち at 2010年01月09日 12:00
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102643655
×

