ラストカオス 半オフィシャル ブログ ラストカオス公式サイト ラストカオス 半オフィシャル ブログ

2008年06月19日

写真写真、写真!

長く遊べば遊ぶほど、思い出のページ本はたくさんですハートたち(複数ハート)

私はスクリーンショットカメラが大好きです黒ハート
キャラクター作成から初めて街に出たとき、初めてのパーティー、初めての転職など、などexclamation

なにかあるとすぐカメラ撮影しちゃいます。

高レベルになってからそれを見ると、とっても懐かしく感じます。
偶然にも同じギルドメンバーの人が写っていたりすると、びっくりですexclamation×2


でもスクリーンショットの醍醐味は思い出だけじゃないですよわーい(嬉しい顔)

そこで唐突にまたまた私的exclamation
きれいなぴかぴか(新しい)スクリーンショットカメラの撮り方を紹介しますねexclamation×2


1 Alt+Xキーでウインドウを非表示にるんるん
思い出のスクリーンショットにはウインドウは必要です黒ハート
だけどきれいなスクリーンショットのためにはウインドウはちょっと邪魔・・・ふらふら

2 昼間は撮影のだいチャ〜ンス晴れ
ラストカオスには昼晴れと夜三日月がちゃんとあって、明るさが全然違いますあせあせ(飛び散る汗)
フラッシュなんてないから、昼間は写真のチャンスなのですぴかぴか(新しい)

3 スキルのエフェクトを利用ぴかぴか(新しい)
スキルを使うとエフェクトが表示されるから、使うときのコツはソートカットに登録しておくこととっても便利ひらめき
ウインドウを非表示にしていても、これでスキルもばっちりでするんるん

4 少し下からカメラ目線で(黒灯さん)目
少し下から目線にカメラをもっていくと小顔+足長効果exclamation
それはいい方法ですね揺れるハート
だけど下すぎ注意exclamation&question

5ソーシャル利用(黒灯さん)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
いろんなポーズをとるソーシャルを使えば、面白ポーズが取り放題exclamation
ソーシャル書き忘れてましたふらふら
ありがとうございます揺れるハート

0 そのほか!
コメントで募集中猫


みなさんも、いろんなスクリーンショットを撮影してみてくださいねるんるん

posted by LASTCHAOS GM at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懐かしい〜ということで昔の SS を掘り出していたら!!
2006/02/10 という日付でクローズβ開始直前のログイン画面の物が
でてきたりしました(σ・ω・)σYO!!
Posted by Sacred at 2008年06月19日 20:01
少し下から目線にカメラをもっていくと小顔+足長効果ですよ(笑)
ソーシャルとかペットつかうと予想外のポーズも撮れて面白いです
Posted by 黒灯 at 2008年06月21日 11:54
コメントを書く
Name
Mail
Web
Comment

この記事へのトラックバック
×

